オラクルコスメ〜トライアルセット体験談

オラクルコスメのトライアルセットを実際に試してみた体験談です。

オラクル化粧品を使って、ファンデーションは何を使う?

0
    せっかく、天然由来成分でできたオラクルの化粧品を使っても、ファンデーションがケミカル素材満載だとしたら・・・

    なんだかすごくもったいないような気がしちゃうのは私だけでしょうか。

    アイシャドウといったような色物は仕方がないとしても、ファンデーションは顔全体に塗りこんで一日中つけておくものなので、お肌に優しいものがあれば、それを使いたいと思うのが人情ですw

    オラクルの化粧品の中にはファンデーションはないですよね。

    私の場合は、リソウコーポレーションさんのリペアファンデーションを使っています。


    コレも天然由来成分のみで作られているので、お肌に負担がなく、ファンデーションという感じはあまりしません。


    ですが、ほら、しっかりとしたファンデーションなんです。

    テクスチャーは、ファンデーションにしてはすごく緩くて、サラッとしてます。

    まるで美容液みたいなんですよね。

    とはいえ、リソウコーポレーションさんの美容液が使われているので、実際美容液みたいといっても言い過ぎじゃないです。

    保湿感がすごくて、肌に乗せると、しーっとりというか、湿り気ともいえそうなくらい潤うんですよね。

    不思議な感覚です。

    このファンデーションのすごいところは、封を切ってから使用期限が半年になっています。

    そのくらい、防腐剤とかにもこだわっているんですよね。

    ケミカルな成分を使ってない分、そんなに長持ちしないんです。

    ただ、普通に使っていれば半年位でなくなる量なので、心配はいりません。

    →リペアファンデーションの詳細はこちらです 
     
    オラクル ファンデーション | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -

    オラクルの評判

    0
      オラクルの評判を見てみると、意見は「良い・悪い」に分けられるような気がします。

      良いという意見も悪いという意見もあるよという意味ではなくて、案外両極端に分かれるという感じです。

      ですが、私的には想像通りです。

      オラクルの化粧品は、たとえば、完全無添加の化粧品を使ってみたいとか、植物のエキスがギュッと濃縮されたような成分が好みとか、オーガニック化粧品を探しているとか、そういう目的のある人がたどり着く化粧品のような感じがします。

      好きな芸能人が使っていたり、なんとなく宣伝や口コミを見て使ってみた方は、変わった化粧品だなぁと感じると思います。

      こういうのを探している人にとっては、これぞ運命と思う感じですね。

      それは、ホームページなどを見て買うよりも、現品が届いたときに強く感じます。


      オラクルの化粧品は、テクスチャーや使い勝手がいい!って言うわけにはいかないと思うんです。

      というのも、やはり原料にこだわり抜いているので、テクスチャーを良くして使いやすくしたりすることは無理なんです。

      それでも、あれだけ使いやすくなっているところはすごいなと思います。

      なので、一般的な、さらっとしてるけど潤うとか、スルっと落ちるとか、そういうのを望んでいる人には全然合いません。

      その代わり、その使いづらさからオラクルの化粧品を使うと、コスメとじっくりと向き合う・・・肌とじっくり向き合う、そんな時間が作れるようになります。


      効果も、じっくりと効いてくる感じなので、もしかしたらトライアルセットを使ってみて、効果を感じた!という方の方がすくないのかも。

      ですが、ほんとに効果を感じた人にとっては、他の物では代えられない一生に一度のコスメになるんです。


      また、植物由来成分のみにこだわるというのも、実はリスクを抱えていると思います。

      植物の成分そのものが肌に合わないという人も多いと思うからです。

      そのへんは、オラクルの化粧品も考えて作られているとは思いますが、全然合わないという人も中には居そうですよね。


      私が、オラクルの化粧品の一番のキモだと思う点は、「香り」です。

      精油のような強い香りがします。

      これは、正直、好きな人と苦手な人に別れると思います。

      ものによっては結構強烈な植物の香りがするので、クラクラしてしまうかもです。

      私も、最初は、この香りダメかもと思いました。

      嫌いではないのですが、強めだったので、毎日使うのはどうかなぁと。

      ですが、使っているうちに、この香りがないと、スキンケアした感じがしなくなってきました。

      すっかり病みつきですw

      そういうところも、オラクルにハマるポイントだと思います。

      万人には合わないけど、コアなファンを作れるというような。

      気になる方は、一度自分の肌でお試しくださいませ。
       

      公式サイトはこちら⇒自然の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】

      オラクルの評判 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -

      オラクル 化粧品 楽天で買う?

      0
        オラクルの化粧品は、楽天で購入できるのでしょうか?

        調べてみたら、買うことはできるみたいです。

        厳選したオーガニック化粧品などを取り扱うショップで販売しています。

        私も、化粧品をネットで買うときは、公式サイトと楽天を比べて、買いやすい方を買ったりします。

        楽天はポイントが貯まりますし、貯まったポイントがあれば、オラクルの化粧品であっても激安で買うこともできちゃいます。

        公式サイトは、初回購入時の特典などがある時があります。

        初回だけとてもお安くゲットできたり、小さなプレゼントがついてきたり、1つのお値段で2つ買えちゃうとか、いろいろです。

        非売品のプレゼントなんかには弱いので、そういうときは、ついつい公式で買ってしまいます。

        その中でも一番のメリットといえば、トライアルセットですよね。

        ミニサイズのセットを、とてもお得なお値段で買えるのも魅力ですが、化粧品をトータルで使ってみることができるのでとても便利。

        お給料日前にお化粧品がいくつもきれちゃった場合なんかにも活躍します。

        今回調べてみたところでは、楽天ではオラクルのトライアルセットは買えませんでした。

        オラクルのトライアルセットは7,000円分もの量が入って、1,600円ととてもお得なので、気になるにはおすすめです。
         

        公式サイトはこちら⇒自然の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】
         

        オラクル化粧品 楽天で | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -

        管理人 自己紹介です

        0
          オラクルのコスメが大好きなアラフォー女子です。(日本語がおかしい)

          肌質は普通なのですが、年齢とともに乾燥するようになってきています。

          基礎化粧品は、べたつくのが嫌いでサラッとしたものばかり使っていましたが、最近は、クリームなども取り入れるようになってきています。

          基礎化粧品は、「自然派」とか「ナチュラル」系に分類されるものが好きです。
           
          ケミカルな成分に敏感なわけではないのですが最近、いろんなところで化粧品の成分のことについて語られるようになってきて少しだけ気になるようになってきました。

          値段やブランド、成分云々よりは、自分の肌に使ってみた感触とか、肌の感じとかで使って気持ちいいと思えるものを選んでいます。

          オラクルのコスメに出会ったのはつい最近です。

          すべての成分が自然由来のものを使っているなんて、すごいと思います。

          使ってみて分かりますが、とても気持ちのいい化粧品だし、効果もあります。

          当然、お値段も高いのもわかる気がします・・・(^-^;

          オラクルのコスメに癒されながら毎日お仕事とプライベートをがんばってます♪

          このブログでは、主にオラクルのトライアルセットについて紹介していこうと思ってます。

          オラクルのコスメに興味のある方は是非ゆっくり読んでいってくださいねー!
          shinobu
          自己紹介 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -