オラクルコスメ〜トライアルセット体験談

オラクルコスメのトライアルセットを実際に試してみた体験談です。

オラクルのトライアルセット、4回目・・・

0
    オラクルのトライアルセット、今度は4回目のお試しです。

    レクシアさんも、さぞかし嫌な顔をしているでしょうw

    いつまで試してんだよってね・・・

    それは冗談ですけどね。

    今回は今までと内容が少し違っていたので、ワクワク感が高まりました!


    箱をあけたら・・・今までとは少し違うパッケージに収まってます。

    今までのは、ボトルが全部見えるような、透明なプラスチックの箱にはいっていたのですが、今回は紙の箱。

    大きい方は、石鹸かとおもっちゃいましたよ。

    あれ?なんか、トライアルセットの注文を間違えちゃったのかな?ってね。

    中身は

    こんな感じで、今までとは少しだけ違うんですよね。

    何が違うかというと、化粧水とメイク落としです。


    化粧水は、今回のはミストではないのですね。

    今までオラクルのトライアルセットにはミスト状というか、スプレーの容器に入った化粧水が入っていたのですが、今回は普通の化粧水です。

    どう違うのかと比較してみたのですが、成分が若干違っています。

    こちらは、植物エキスがいくつかと、ヒアルロン酸などが配合されています。

    うん。

    なんかそういえば、他のもののネットリ感に対して、化粧水はやたらとサッパリしているのが特徴だなと思っていたんですが、こちらのほうが保湿力が高いかもしれないです。

    という期待感♪

    まだ、実際には使ってみてないんです。

    それと

    オイルクレンジング。

    これも、思い出してみれば、以前のトライアルに入っていた乳液状のクレンジングは、口コミなどで、メイクが落ちにくいなんて言う書き込みもあったんです。

    私は、オイルクレンジングはあまり使わないので気にならなかったんですが、やっぱりマスカラとかは落ちにくいんですよね。

    オラクルの化粧品のまた違う一面を見ることができそうなので、使うのが楽しみです♪

    公式サイトはこちら⇒自然の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】

    オラクル トライアルセット | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -

    オラクルの化粧品はアンチエイジングに効果はあるの?

    0
      オラクルのコスメは、アンチエイジングには効果があるんだろうか?

      そんな点が気になっている方も多いと思います。

      私が使ってみて思ったのは、むしろアンチエイジング向きの化粧品だということです。

      オラクルの化粧品は値段が高いので、よほどこだわりのある方以外は、ある程度肌に年齢を感じた方が使っているかと思います。

      若い方は、ひどい乾燥肌や肌荒れに効いたという方以外は、特別な効果を感じないかもしれないです。

      若い肌というのはそういうものです。

      オラクルの化粧品は、植物が持っているチカラによって、お肌のターンオーバーを正常にしていくというような化粧品。

      もともとターンオーバーが正常に行われている肌にとっては、それほどメリットがないかもしれないというわけです。

      さらに言えば、今日使って今日違いを感じるような劇的な効果のある化粧品でもないと思います。

      ただ、1週間程使えば、その差は歴然としてきます。

      その効果は、人によって違うとは思います。

      たとえば、乾燥が気になる肌の人は手触りが違ってきたり、フェイスラインの緩みが気になる人は、顔のどこかにシャープなラインを見つけたり、毛穴がキュッとしてキメが整っている感じを受けるとかそんな感じです。

      たとえ小さな変化でも、何も変わらないのが当たり前だったころを考えるとすごくうれしいし、効いてるんだ!と実感できます。

      私の場合は、大きな効果はくすみ抜けを感じました。

      その化粧品を使って、お肌が十分に保湿されたかどうかは、お肌のくすみを見ればすぐわかるんです。

      本当に保湿されている場合は、お肌に透明感が出てきます。

      くすみが取れて、お肌がワントーン白くなった感じですね。

      これは、お肌が十分に潤っていると現れる効果です。

      私はトライアルセットをだいたい全部使い終わる頃に、あれ?なんか白くなった・・・と感じることができました。

      オラクルのトライアルセットで、是非小さな変化を見つけてみてください。

      公式サイトはこちら⇒自然の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】


      オラクル アンチエイジング | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -

      オラクルの化粧品を使ってみると、肌も意識も変わる

      0
        オラクルのトライアルセットは、なんと3回もお試ししてしまいました!

        高くて現品にはなかなか手が出ないんですが・・・わーい

        使ってみて、こんなことを感じたよ。というのを書きますね。

        オラクルの化粧品は、どちらかというと、コスメオタク向きな化粧品だと思います。

        香りも強いですし、けっこうこだわりのある方が使っているのかなと。

        私は、最初は天然由来成分だけで作られている化粧品にこだわって使ってみました。

        今現在は、天然由来成分だけじゃないと嫌とかそういうこだわりはありません。

        でも、オラクルのコスメは好き。

        オラクルのコスメををじっくりと使っていると、肌が素にもどる感じがするんです。

        年齢を重ねてきて、肌に悩みが出てくると、まず高価な美容液が必要かなとか、もっと保湿力の高い化粧品に変えたほうがいいかなとか、いやいや、洗顔が大事かなとか、もうわけがわからなくなってきてしまうんですよね。

        でも、まずはトライアルセットを使い切ろうと思って、オラクルの化粧品を落ち着いて使っていると、なんだか子供のときのような本当の「素肌」にもどる感じがします。

        これは、感覚なんですが、いろんな”効果の高い”化粧品を使っていると、お肌に小さなストレスみたいなものが溜まってきて、なんとなく疲れを感じているような気がします。

        それをリセットしてくれるのがこのオラクルの化粧品です。

        でも、気になるアンチエイジングの効果はハッキリあって、肌のハリとか、スベスベ感とかそういうのはどんどん高まります。

        1日2日試してもわからなくって、やっぱり1週間を超えるとなんとなく実感して、残りのものを使いながら10日間くらい使うとハッキリ変わってきます。

        40代位の方なら、全品取り入れることもないかなと思います。

        例えば、美容液だけとか、化粧水と美容液とか、今自分が使っているものに、何品かプラスしていくだけでも、そんな気持ちよさを味わえると思います。
         

        公式サイトはこちら⇒自然の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】

         

        オラクルの化粧品を使ってみたら | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -

        オラクルのコスメ〜トライアルセット体験談

        0

          肌が変わる!を実感。オラクルのコスメ

          オラクル コスメ

          オラクルのトライアルセットを注文してみました。

          オラクルのコスメは、有名人や芸能人にも愛用者の多い化粧品。

          梨花さんや平子理沙さんも愛用されているんです。

          オラクルのコスメは、化粧品と呼ぶよりも、「お肌のお薬」と呼ぶほうがふさわしいかもしれませんラッキー

          単に肌の表面を整えるだけじゃなく、生体そのものに働きかけ、肌が自分で美しくなろうとするチカラを取り戻します。

          なんとなく漠然としているかもしれないですが使ってみると、実感できます。


          オラクルのコスメを使うと、癒されるっていう口コミが多いんですが、私もそんな風に感じましたポッ

          香りやテクスチャーが、心地よく作ってあります。

          使ってみた感触の良さが、カラダにも影響を与えないわけがないですよね〜。

          気持ちが緩んでストレスが解消されたり、植物の香りを嗅いで、元気を取り戻したりします。


          気分が良くなって、カラダにも良い影響が出れば、化粧品の効果だけじゃない肌への効果も出てくるはずです。

          オラクル コスメ


          トライアルセットは、オラクルのコスメから、主要なアイテム7品を試すことができます。

          たっぷり1週間使えますので、効果を実感するまで体験できます。

          量の少ないものでも1週間、多いとそれ以上使えますニコニコ

          オラクルのコスメは、動物由来・石油化学合成成分は使われていないので、敏感肌にも使える肌に優しいコスメです。


          敏感肌用のコスメは、肌には優しくても「肌が良くなる」効果は薄いことが多いというのが私の体験からでた答えです。
           

          でも、オラクルのコスメは、お肌にも優しく、さらに、アンチエイジングの効果も期待できるコスメです。

          気になる目元のハリを取り戻したり、乾燥が改善されたりという口コミがとても多いです。

          こんな口コミを見ていると、どうしてもトライアルセットでオラクルのコスメを試してみたいと思うようになりました。


          これから、オラクルのコスメを使って、自分の肌もどう変わっていくのかが楽しみです♪

          公式サイトはこちら⇒自然の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】

          オラクル コスメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -

          オラクルのコスメ〜トライアルセットの中身

          0

            オラクルのコスメ〜トライアルセット

            オラクル コスメ

            オラクルのトライアルセットの中身を紹介します。

            • メイク落とし メイクアップエリミナー 20ml
            • 洗顔料 エッセンシャルクレンザー 25ml
            • 化粧水 クラリファイングトナー 18ml
            • 美容液 パワーモイスチャー 5ml
            • ナイトクリーム クリームルネサンス 3ml
            • 集中ケアマスク タイムレスマスク 10ml
            • 目元用美容液 アイフォーミュラ 3ml

            なんと、7品もお試しできちゃうんです。

            口コミなんかで人気のある「目元用美容液」もお試しできます。

            普通ならトライアルセットにはあまり登場しないアイテムですよね。

            このブログでも、詳しくご紹介してます>>コチラ

            クレイマスクは、トライアルセットの中で一番好きなアイテム♪

            1〜2回分くらいの量ですが、十分、良さを実感できます。

            マスクについても詳しく紹介しています>>コチラ

            オラクル コスメ 公式サイト↓

            オラクル トライアルセット | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -

            オラクルのコスメ〜メイク落とし&洗顔料

            0

              オラクルのコスメ〜メイク落とし&洗顔料

              オラクル コスメ

              オラクルのメイク落とし(メイクアップ・エリミナー)と洗顔料(エッセンシャル・クレンザー)を紹介します。

              どちらも、トライアルセットに入っているモノの中では、柑橘系の香りが爽やかです。

              ほかのアイテムはもうちょっとくどい花や植物の香り。

              この2つは、どちらも使用感が優しくって、すごくいたわられてる気持ちになります。

              でも、メイク落としは普通のファンデーションは落としにくいかもしれないです。

              洗い流すタイミングもよくわからないので、ゆっくりマッサージしたほうがいいです。

              私自身は、メイク落としは、ファンデーションと同じ会社がいいかなって思ってます。

              ですが、このくらいのクレンジング剤で落とせるファンデーションを使うっていうのもいいのかも。

              軽いクレンジングで落とせるファンデーションの方が肌に優しそう。

              オラクルでファンデーションを出してくれるといいのになーとまで思います。

              洗顔料の方は、天然クレイが配合してあります。

              実際手に取ると、そんな感じは全くしないです。

              お風呂に入って、ふやけてくると、顔から垢が出るときがあります。

              1週間に1度はピーリングをしているのにです。

              それを考えると、毎日ほんの少しずつ角質ケアをするっていうのもアリですね。

              あんまり、ザラザラした、いかにもクレイ成分が入ってますっていうのも、

              肌にどうかなって不安になるので、このくらい控えめだと嬉しいです。

              オラクル コスメ 公式サイト

              オラクル メイク落とし 洗顔料 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -

              オラクルのコスメ〜化粧水&パック

              0

                オラクルのコスメ〜化粧水&パック

                オラクル コスメ

                こちらは、オラクルのコスメの化粧水(クラリファイング・トナー)になります。

                ミスト式になっていて、ポンプでプシュプシュと顔に吹きかけるようにして使います。

                ローズ水が使われているからか、植物の強い香りの中にバラの香りもする優雅な化粧水。

                使い方を見ると、3〜4プッシュを吹きかけ、手で抑えるようになじませます。

                それをさらにもう一度。2回繰り返すようになっています。

                乾燥を感じる人はしっとりするまで何度か繰り返します。

                ミスト式は持ち運びするものなら便利なんですが、普段遣いはどうなんでしょう。

                顔に吹きかけているつもりでも、胸のあたりまでかかってしまいます。

                服にかけてももったいないので、どうせなら、胸のあたりまでかかるように、

                この化粧水を使うときは胸をガバっと開けてからやったほうが良さそうです。

                オラクル コスメ

                私がオラクルのコスメの良さを実感できるアイテムナンバーワンがこれ。

                集中ケアマスク(タイムレス・マスク)です。

                天然クレイが入っているので、角質ケア系のマスクですね。

                放置時間は10分程度、乾くまでおく必要はないです。

                お風呂に入るときに使うとさらに効果的♪

                なんか、これを使うと、疲れが全部取れるっていう感じがします。

                今日一日の疲れ、目の疲れ、顔の深部の疲れ、気持ちの疲れ、そんなのが全部です。

                オラクルのコスメは、植物の力が人間の心身にどんな効果を発揮するか研究の結果生まれた

                となっていますが、確かにそんな力を感じます。

                普通の化粧品とは違う効果。

                そうそう、漢方薬みたいな感じかなぁ。

                一般の薬みたいにスグに治ったりするわけじゃない。

                普通の化粧品みたいに、ただ肌を健やかに保つだけじゃない。

                化粧品なんだけど、気持ちやカラダまで元気にしてくれる効果があるような。

                そんなオラクルのコスメが好きなんですよねー!

                公式サイトはこちら⇒自然の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】

                オラクル 化粧水 パック | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -

                オラクルのコスメ〜美容液&クリーム

                0

                  オラクルのコスメ〜美容液&クリーム

                  オラクル コスメ

                  オラクルのコスメの、トライアルセットに入っている美容液・クリーム類はこの3つ。

                  パワー・モイスチャー(美容液)

                  クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム)

                  アイ・フォーミュラ(目元用美容液)

                  この3つ、けっこう似たようなテクスチャーです(^-^;

                  オラクル コスメ

                  左から、パワー・モイスチャー、・クリーム・ルネサンス、・アイ・フォーミュラ。

                  美容液(左側)が一番サラッとしていて、目元用の美容液(右側)が一番粘り気があります。

                  全体的に、こってりしているんですが、

                  肌には不思議と、浸透していき、ベタつきはありません。

                  最初手にとったとき、こってりしてるなーと思いました。

                  ベタベタするのが嫌いで、サラサラしたテクスチャーのものばかり好んで使っていました。

                  なので、オラクルのコスメは、ちょっとヘビーな気がしたんです。

                  でも、使用感はすごく良かったので、こういう化粧品もあるんだと思いました。

                  浸透してしまうと、かえって物足りないくらい。

                  でも、日に日に肌が健康になっていくんです。

                  今までしぼんでいた肌が、花が開くように少しずつ明るくなっていく。

                  そんな感じの回復力です。

                  自然と、「回復力」なんていう言葉が出てきちゃいましたが、

                  オラクルのコスメは、まさにそんな感じの効果なんです。

                  加齢や、疲れ、ストレスなどで、肌が自分で回復する力を衰えさせてしまっている・・・

                  それを少しずつ回復させて、自らの力でキレイになるのをサポートするような感じ。

                  私は、そんな感じの化粧品が好きなんですよね。

                  使うとスグにハリが出たり、ツヤツヤになったりする化粧品もあります。

                  もちろん、いざというとき便利なんですけど、

                  自分には合わないみたい。

                  パーンと張っている肌を見ると嬉しいんですが、

                  なんか無理しているようで気持ちが悪いです。

                  たまに使っても、毎日使うコスメとは違うかなって思います。

                  オラクルのコスメは、毎日使いたいコスメ。

                  しかも、疲れているときや、癒されたいとき、深いリラックスが欲しい時に

                  こっそりと宝箱から出してきて使いたいようなコスメです。

                  公式サイトはこちら⇒自然の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】

                  オラクル 美容液 クリーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -

                  オラクルのコスメ〜目元用美容液

                  0

                    オラクルのコスメ〜目元用美容液

                    オラクル コスメ

                    オラクルのコスメの中でもアイ・フォーミュラは人気が高いです。

                    オラクルの化粧品を一式使っていない人でも、アイクリームはこれを使っているという人も多く

                    口コミでも評判が高いアイテムです。

                    目元用の美容液となっていますが、こっくりとしたクリーム。

                    私は、基礎化粧品の中で一番濃い感じがします。

                    使うタイミングとしては、化粧水⇒美容液の後になります。(ナイトクリームの前)

                    ベタベタしたテクスチャーなんですが、メイク前に使っても大丈夫でした。

                    オラクルのコスメは、全部がこってりしていますが、肌への浸透はいいんです。

                    目元の気になる悩みといえば、小じわ・・・なんですが、

                    私の場合、目の下のクマ(たるみ)も気になる。

                    パソコン仕事が多いので、目の周りの血行が悪いのでしょうか。

                    今まで、目元専用のコスメはいくつか試しましたが、値段が高くてもあまり効果はありませんでした。

                    一番効いたのがコレかなって思います。

                    トライアルセットのものなので、3mlしか入ってません。

                    ですが、広範囲に使うものじゃないのでけっこうもちました。

                    使っているうちに、目の周りがなんとなく元気になってきた感じ。

                    目元用のアイ・フォーミュラには、「アイブライトエキス」っていうのが配合されているんですが

                    アイブライトは、大昔から目をサポートするハーブとして利用されていました。

                    現在は、眼精疲労に効果があるとして、サプリメントにもなっています。

                    ひどい時は、鏡を見て、「オバケか!?」ってツッコミたくなることもあります。

                    目がひどく疲れている時とか、時々、ケミカルなものが多く使われている化粧品を使ったあとなどもクマがひどくなることがあります。

                    でも、アイ・フォーミュラを使ったら、目元がふっくら。

                    オバケがお姉さんになるくらい違います♪

                    できれば私も、毎日のお手入れに追加したいアイテムです。

                    オラクル コスメ 公式サイト

                    オラクル 目元用美容液 アイ・フォーミュラ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -

                    オラクル化粧品を使って、ファンデーションは何を使う?

                    0
                      せっかく、天然由来成分でできたオラクルの化粧品を使っても、ファンデーションがケミカル素材満載だとしたら・・・

                      なんだかすごくもったいないような気がしちゃうのは私だけでしょうか。

                      アイシャドウといったような色物は仕方がないとしても、ファンデーションは顔全体に塗りこんで一日中つけておくものなので、お肌に優しいものがあれば、それを使いたいと思うのが人情ですw

                      オラクルの化粧品の中にはファンデーションはないですよね。

                      私の場合は、リソウコーポレーションさんのリペアファンデーションを使っています。


                      コレも天然由来成分のみで作られているので、お肌に負担がなく、ファンデーションという感じはあまりしません。


                      ですが、ほら、しっかりとしたファンデーションなんです。

                      テクスチャーは、ファンデーションにしてはすごく緩くて、サラッとしてます。

                      まるで美容液みたいなんですよね。

                      とはいえ、リソウコーポレーションさんの美容液が使われているので、実際美容液みたいといっても言い過ぎじゃないです。

                      保湿感がすごくて、肌に乗せると、しーっとりというか、湿り気ともいえそうなくらい潤うんですよね。

                      不思議な感覚です。

                      このファンデーションのすごいところは、封を切ってから使用期限が半年になっています。

                      そのくらい、防腐剤とかにもこだわっているんですよね。

                      ケミカルな成分を使ってない分、そんなに長持ちしないんです。

                      ただ、普通に使っていれば半年位でなくなる量なので、心配はいりません。

                      →リペアファンデーションの詳細はこちらです 
                       
                      オラクル ファンデーション | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -